初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、3歳の娘のママです

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート

 

おはようございます!


前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。



この日は雨が降って寒かったのでハニーズのカーディガンを着ましたラブラブ


急いでたので畳みジワ凄いですあせる


カーディガン ハニーズ

デニム しまむらCLOSSHI

パンプス ル ソン



暖かいハニーズのカーディガン。

私は去年?オンラインで購入したので同じ商品は無いですが似たカーデはこちら。

※私のはもう少し厚手です。




色違いでブラックも持っています。



肩がパフ袖になっていてとっても可愛いですラブラブ



ボタンとボタン無しの前後2ウェイタイプなので着回ししやすいです。

お仕事にも着られる綺麗めなカーディガンです。



デニムはしまむらCLOSSHIのデニムレギンス。

足が細く見えるスキニータイプです気づき



可愛いグレーデニム色々。




靴はル ソンのスエードパンプス。

24センチでブラックのLサイズを履いてます気づき





大好きなぜんざいとおしるこ



この日は買い出しに行って来ました。


ピルクルがお店で255円だったのに別のお店では177円で売っててショックでした叫び



余計なものを買わないでおこうと思いつつ、粒あんやぜんざいはしっかり購入







私は自他共に認めるあんこ大好き人間です。

粒あんもこしあんも両方好きですが、断然粒あん派ドキドキ

あんこの旨みが感じられるし、粒を噛みながら飲むぜんざいは最高ですよだれ



お餅はあっても無くても良いですが、太るのでお餅は基本入れません。

どうしても食べたくなったら白玉団子を作って入れたりします。

安いので主に自宅で楽しむ方です気づき

粒あんのパウチから直接食べたりもします!



昔はあんこが缶しかなかったので、毎年あんこの空き缶のゴミを沢山出してました笑



基本的に井村屋が大好きですが、他のメーカーさんの物も食べますもぐもぐ



井村屋のあずきバーは毎年夏にかなり食べます。

でも今年は値上げのせいであまり買えませんでした泣くうさぎ



あずきバーをかき氷に⁈凄いびっくり


あんこについて沢山語ってしまってすみませんアセアセ



秋冬はぜんざいが美味しい季節なのでとても嬉しいですよだれ



本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo