初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きな
kayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、3歳の娘を育てていますおねがい

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
こんばんは!

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。
昨日は次男と娘とイベントに出掛けて来ました
その後は次男のバドミントンの送迎へ。


フリフリ&ピンクだらけコーデ笑


トップス しまむら

ボトムス ?

帽子 西松屋



可愛いオフショル色々。




可愛い帽子色々ハート





その後は再び娘とイベントに戻って、またバドミントンのお迎えに行き、児童館で敬老の日の制作をして帰宅ネガティブ
汗だくで疲れましたあせるでも楽しかったね〜!


サンダル爆買い

 

連休前にずーっと行きたかったバースデイへ1人で行って来ました。
夏セールも終盤にさしかかり服やサンダルが値下げされてました。

気になってた水着はほぼ無かったです泣き笑い

ママ服もセールだったので試着しましたが思ったより大きくて見送りましたあせる



娘のサンダルを5足購入!

来年と再来年用のです。



SD編み込み

16センチ 中桃

1309円→319円



ピンク好きの娘にピッタリなサンダル。

足首のストラップはバリバリテープで着脱なので1人で履けます。



かかと部分は面積が多くしっかり守られているので安心ですハート



靴底の模様も可愛いです!



商品タグはこちら。



シャワーSDクマスイーツ

17センチ 中桃

759円→319円



このラブリーなクマちゃんに一目惚れ。

お口のお手手が反則級に可愛い飛び出すハート



もう片方はカップケーキ柄です。

立体的になってて最高ですカップケーキ



足を入れる部分は適度に模様が入っているので、水遊びをしてすぐに履いても滑りにくそうです。



靴底の溝も沢山あって安心です♪



商品タグはこちら。



まだ購入品があるので次のブログでご紹介しますね!






本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo