初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きな
kayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、3歳の娘を育てていますおねがい

159センチ44キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
おはようございます!


休みなのに早く目が覚めてしまいましたあせる

夏休みが開けたと思ったらもう今日から三連休なんてびっくり。

そしてあと3ヶ月ほどで今年が終わってしまうの早すぎポーン



いつかのコーデ。



リブT GU

ワイドデニム しまむら

スウェードパンプス ル・ソン



ジーユーのリブTはこの時期とっても使えます!

二の腕をしっかり隠しつつ細見えします。



ブラック、ホワイト、ベージュ持ってますハート


安くなったのでブラウン買いました!




ル・ソンのスウェードパンプス。

娘がいるとすぐ汚れてしまいますあせる

この後手洗いしました!



リンクが見つからなかったので

似た可愛いパンプス色々。





デニムはしまむらで1490円だったフラッシュブルーのハイウエストワイドデニム。

かなりワイドなので新鮮です飛び出すハート









子供達がゲームをするのにタブレットを良く使うので、ブルーライトが気になってきててあせる


Amazonでやっと買いました!






10.1インチのAndroidタブレットを使用しています。

私が買ったのは3年前なので売り切れてますが、新しいモデルはこちらキラキラ


さて、中を開くとこんな風にしっかり梱包されていました。



掃除用のウエスやウェットシート、汚れ取りシール、ガイドステッカー。



タブレットに100均で買った画面保護フィルムを少しカットして貼っているので、まずは剥がして綺麗にします。


気泡だらけですあせる



結構雑に使われてましたが画面に傷が無くて良かったです。


無事画面にガラスシートを乗せると、自動で吸着してくれたので楽でしたキラキラ


最後に剥離フィルムを剥がします。



気泡や歪みも無く無事に貼れました。

※ガラスフィルムのため割れやすいので取り扱いには注意してください。



もし上手く貼れなくても商品保証が付いているので新しいシートを送ってくれて安心です。

メーカーさんに問合せてみて下さい指差し



タブレットケースはこちら。

若干穴の場所が合わない部分があるので、カッターでくり抜いてます



私のタブレットなのに、勝手にゲームアプリが増えてるし全然使わせてくれない笑い泣き


ま、いっか。



本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo