初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きな
kayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、3歳の娘を育てていますおねがい

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
こんにちは!

今日は朝から用事の後、歯医者へ行って来ました。
虫歯があったのでその治療と歯科矯正の装置の付け直しですあせる
何でだろう、最近装置が良く取れる。


その後、連休前のしまむらに行ったら宝の宝庫でした飛び出すハート
何度も諦めていた娘の服がたくさん値下げされてて、、、これは買うしかないっしょ!


との事で、しまむらで9999円という奇跡の爆買いをして来ました昇天
あ、主人の服とか下着もちゃんと買いました。

どどーん!


主人にバレませんように笑


幸せ過ぎる、、、目がハート

自分の服よりテンション上がります!

来年と再来年用なので今は着れませんが楽しみ。



コーデです。



ブラウス grove

デニム ローリーズファーム

バッグ コーチ

パンプス しまむら



groveの花柄のブラウスを初めて着ました。

ブリブリ過ぎるかな、と避けてましたが髪を1つにまとめてデニムを履いてみました!



私が着てるのはこちら。

すみません、もう売り切れてますあせる


groveの可愛いブラウス色々。






フリルのスタンドブラウス。

ブラウンを基調にしたカラーなので秋にぴったりもみじ



バッグはコーチ。

長男の入学式の時以来、勿体なくてほとんど使ってないので使わないとあせる



気になるコーチのバッグ色々。




足元はいつものしまむらのメッシュパンプス。

ココピタが丸見えですが気にしない笑



足元とバッグを黒でまとめたので、可愛い花柄ブラウスでもフリルおばさんにならずに済んだかも??


40代コーデ、難しいです驚き



また購入品は改めてご紹介します。



本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo