初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きな
kayoです。

小学生の息子2人、2歳の娘を
育てていますおねがい

私の自己紹介→こちら

159センチ43キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート

*アメトピ掲載記事*



もう9月も今日で終わりですね。
毎年思いますが本当に
時が過ぎるのが早いあせる
それだけ歳を取ったという事ですかねネガティブ
でも週末は楽しみな予定があるので
ウキウキです飛び出すハート



先週西松屋に行った時に
底値セールをしていたので
控えめ?に買って来ました音譜
それでは西松屋爆買い品のご紹介です。

西松屋爆買い品


本当は娘の来年の服を

沢山買いたかったんですが

ノースリーブが多くてあせる




ノースリーブもカーディガンを羽織れば

着られますがすぐ脱いじゃうし

やっぱり半袖が良いですよね凝視




もう少ししたら種類が増えるかな?

と思って待ってますが

来年に期待したいと思いますラブラブ



今回の目玉はこちら。

キッズカラフルラウンドプール







実はAmazonで1990円で

165センチのプールを買ってたんですが

大きすぎたのと

コンクリートの上に直置きしたら

底が何箇所も傷付いてしまって、、、

もう使えないかも悲しい




西松屋の夏グッズコーナーを

たまたま見たらお値下げされていたので

ゲットしました!



大きさは75センチ×25センチ。

3歳以上が推奨されてるので

来年3歳の娘にピッタリラブラブ



お値段は328円でしたキラキラ

実家に行く時に持って行こうかな。



続いてこちら。



INTEX WetSetコレクション プール



またプール笑

こちらは自宅のベランダで使う予定です。



英語の説明書のパッケージに

日本語の説明書が貼られているので

安心ですラブラブ




しっかりした箱に入っているので

このまま保管出来ます。



2人入っても大丈夫なので

次男と入って貰おうかなキラキラ




お値段は548円でした目がハート



他の購入品も
また改めてご紹介しますねキラキラ




本日もお読み下さって
ありがとうございました!



それではまたウインク



kayo