はじめまして!              インテリアコーディネーターのkayoです。  現在小学生の息子2人、1歳の娘を育てています!  私の自己紹介→こちら       いつもいいね やフォローありがとうございますラブラブ


こんばんはにっこり

コロナ感染者がまた増えてきましたね
学校や保育園で出ない事を祈りつつ、手洗いや感染予防に一層気をつけたいと思います。


さて先週の事ですが、ユニクロで爆買いして来ました!

ユニクロの初売りにも行かず、ひたすらフリース系が安くなるまで待っていたのでやっと行けました泣き笑い

はぁ〜満足です飛び出すハート



でも袋が重すぎて腕がちぎれるかと思いました笑

車があって良かったです。


それではユニクロ購入品を紹介します!



今回は冬物と大幅値下げの昨シーズン?の春物を爆買いしました飛び出すハート20点近くあります。


お会計は何と23000円位でした昇天

福袋を一つも買って無いし、私も冬服をほとんど買って無いので良いですよね驚き

多分W



まずはパパの服達。


秋からずっと買ってあげて無かったので、パパが風邪を引いたのを機に←

モコモコ系とアウターをどかんと購入しました飛び出すハート



サイズは全部Lサイズです。

メルトンジャケットだけはMサイズです。



ハイブリッドダウンパーカは、ツヤが無く高級感があります。本当は黒が良かったけど悲しい

着膨れしないのですっきりと着られます。

フリースはモコモコでボリュームがあるのに軽くて良いですね飛び出すハートこれでもう風邪引かないでね!



グレーのメルトンジャケットは、Mだから旦那さんには小さかった悲しいピッチピチ笑

ゆったりサイズなのに駄目でしたガーン



そこで、ジャケットは普段160を着ている長男用にしましたニコニコ

今は大き過ぎるので来年用かな。

ポケモンのUTは何と190円でした飛び出すハート



続いて私の服達。

ザ•春ですキューン


値下げ品はピンクや黄色が残りやすいみたいで、ブルー系は全然ありませんでした驚き



でも40代になってから顔のくすみは気になるけれど、綺麗な色も着たいなぁと思って。

安く買えたのでどんどんチャレンジしてみます目がハート

春色のシャツは790円+税でした。



薄いピンクのパンツはキッズの160です。

あとはストールを。手持ちの物は毛羽立ちのある物を断捨離してしまったので目がハート

グレーは春が近づいても使える色なので飛び出すハート



続いて長男と次男の服達。



このフリース、私が買った時は990円でした不安

棚にはSサイズしか無かったんですが長男に着せたらピッタリでしたびっくりマーク



こちらは140サイズを次男に。

ちょっと大きめだったので来年も着れます花

売り場にはカーキ色しかありませんでした


黄色い服は女の子用のロングTシャツですが、次男用ににっこり

柔らかいたまご色ってなかなか無いので飛び出すハート



娘の服も来年用に95〜100で欲しかったんですが、思ったより安くなっていなかったので今回は見送りました赤ちゃん泣き



春服って、売り場に置いてある時期が短くないですか?今回は沢山買えて嬉しかったです飛び出すハート



沢山服が増えてしまったので、また断捨離を頑張ります驚き




本日もお読み下さってありがとうございました!


それではまたニコニコ


kayo