○ひなまつり会○ | 富田保育園のブログ

富田保育園のブログ

青森市富田にある保育園です。
行事やお知らせをアップします。

3月1日(金)

ひなまつり会が行われました雛人形キラキラ

 

 

ひな人形の説明を聞いたり歌をうたったあとは、ひしもち積み重ねゲームもしましたびっくりマーク

 

 

みんな上手でしたーー拍手気づき

 

 

給食はすみれ・さくら・ひまわり組いっしょに食べました笑い

 

 

ナイフとフォークひなまつりメニューナイフとフォーク

・鮭とコーンの炊き込みご飯

・タンドリーチキン

・ブロッコリーサラダ

・フルーツ缶

・お吸い物

 

午後の手作りおやつは

いちごパウンドケーキでしたカップケーキ