○2月のお誕生会○ | 富田保育園のブログ

富田保育園のブログ

青森市富田にある保育園です。
行事やお知らせをアップします。

2月20日(火)

2月のお誕生会でした誕生日帽子

 

 

各クラス、出し物でお祝いしてくれました拍手

 

 

ひまわり組は英語教室で習ったことを活かして、英語で発表もしてくれました乙女のトキメキ

 

 

2月うまれのみなさん、お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

電球今年度から保護者の観覧が再開しましたので、園のビデオではインタビュー等は撮影せず、各クラスの出し物のみ撮影しております。

 

 

ナイフとフォークお誕生会メニューナイフとフォーク

・オムライス

・ごまごまチキン

・野菜サラダ

・フルーツ缶

・お吸い物

 

午後の手作りおやつは

たっぷりダブルチョコレートケーキでしたチョコがけハートチョコがけハート