偶然と必然を取り違えてはいけない(つд∩) | ⊂(・ω・)つ養分奮闘記~楽しければ良いじゃない!!

こんばんゎゎゎ~ヘ(゚∀゚*)ノ



ご機嫌うるわしゅうございます。



今年ももう残すところ3か月ですね~雪雪



ホント1年はあっという間だなぁ



あっという間にヨボヨボになりそうだなぁ(´・ω・`)



さてさて、昨日Myぶーぶー車でラジオを聞いたいたら、これは記事にしなきゃ!!



っていうネタがあったのでそちらを(゜ρ゜)グヘヘ



もうご存知の方もおられると思いますが、


皆さんは「LOTO6」という宝くじは知っていますか??



6つの数字を当てて億万長者ダゼっていう宝くじの一種なんです。



矢印まずは昨日のLOTO6の結果をどぞ矢印


第0691回 ロト6
結果:04 07 08 15 16 42 B23
1等:13,4131,500円(3口)
2等:57,100円(3,470口)
3等:338,700円(702口)
4等:8,000円(25,913口)
5等:1,000円(47,943口


2等と3等の賞金の違いと当たった人の数が一目瞭然目



矢印ちなみにこれが前回の結果です矢印

07 08 10 21 34 38 B30
1等 該当なし 該当なし
2等 10口 16,397,300円
3等 337口 583,800円
4等 17,612口 9,800円
5等 286,212口 1,000円


本来なら2等だと約1500万円くらいの額なんです。


なぜ昨日のだけ2等当選者がこんなに多かったのか!?


その理由はこちら!!



⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!

海外ドラマの「LOST



LOSTの作中に何回も「4・8・15・16・23・42」



という数字が出てくるんです∑(゚Д゚)


⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!



そして、
⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!
このハイパーイケメンのハーリーというキャラが出てくるんですが、


作中でハーリーもこの数字で海外の宝くじを当てて一攫千金王冠1



しかしこの数字を使って当選してからは彼の周りで不幸な事ばかり続き、




この数字は不幸な数字不幸を呼び込む的な役割で使われていたんです。



で、今回のLOTO6



おそらく2等の方の大半がLOSTを見てこの数字で毎回買っていたんでしょうね、



その結果見事2等チョキ

しかし賞金はたったのごまんななせんえん(つд∩)



作中通りの不幸な結果に(´・ω・`)あせる



これはこれでLOST好きな人には記念になりますけどねニコニコ



ランダム抽選でたまたまこの数字になって


うぉぉぉぉぉぉぉぉ


2等キタ━(゚∀゚)━!


車買って旅行してあれこれ。。。


ってごまんななせんえんだと・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ってなってる人が一番かあいそう( 'ω`)



こういう事もあるんですね~!!!!



この話は本当に面白いと思いました



ちなみに2等当てる確率は6/6096454



更にLOSTは普通に面白いので興味ある方は是非ww


 (⌒>―-<⌒)
  Y ゚ω゚Y
  | (゚Д゚)
  |(ノ  |)
  人__ノ
   ∪ ∪