(ヽ'ω`)死ねば助かるのに・・・ | ⊂(・ω・)つ養分奮闘記~楽しければ良いじゃない!!

こんばんわ~ヘ(゚∀゚*)ノ



皆さま、お盆はどう過ごされましたか??



うちは毎年お墓参りに逝ってて、祖父&祖母方の親戚が多くて大変ですあせる



運転する人が居ないので仕方ないけどネッ(´・ω・`)



さてさて、タイトルの「死ねば助かるのに・・・」



わかってくれたかな( ´艸`)



そです!!アカギの続編が遂に出るんですっ!!


キャーッ(〃▽〃)9/30予定です


⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!

↓スペック長いけどこんな振り分け↓

通常時:1/399.6
確率変動時:41.8
確変突入率:77%
時短:20回転 or 40回転 or 60回転
ラウンド:12R or 15R
カウント:9c
賞球:3&2&10&15


〔ヘソ抽選〕
出玉無し確変:5.7%
実質6R確変:3%
実質7R確変:36.1%
実質10R確変:4.4%
12R確変:18.7%
15R確変:9.1%
実質6R通常(時短20回転):12.6%
実質6R通常(時短40回転):6.9%
実質6R通常(時短60回転):3.5%


〔電チュー抽選〕
実質6R確変:7%
実質7R確変:11.3%
実質10R確変:10.4%
12R確変:33.5%
15R確変:14.8%
実質6R通常(時短20回転):12.6%
実質6R通常(時短40回転):6.9%
実質6R通常(時短60回転):3.5%

☆特賞出玉☆
実質6R:約810個
実質7R:約945個
実質10R:約1350個
12R:約1620個
15R:約2025個

見るだけで振り分けメンドイΣ(゚д゚lll)



単純に辛いです( ; ゚Д゚)ウヒョー



でも打ちます。鷲巣らぶだから(*´д`*)ハァハァ


⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!


そうそう、先日から急に右胸が痛くなりました・・・(つд∩)



そして昨日あたりから右の背中あたりがジワジワと・・・



心配なので明日病院に逝ってきますお(´・ω・`)/



本当は今日行く予定だったんですが、



病院に向かっていたのに気ずいたらマルハンΣ(゚д゚;)


おかしい!!なんていうホラー現象

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



という事で、万が一の可能性も無きにしも非ず!!


早期治療が一番!!


更新が全く止まった時は召されたと思ってください(´;ω;`)汗


:('ω`;): スゲキ 
:ノヽV ):
| :< < :: ガクガク