来週末は…菅生なのけ?



まーだなーんにも用意してないですが、何を持ってったら良いのか忘れました。


ガキめが1人増えた分、持っていく物もガラリと変わりそうです。

そうなると持って行きたくても、持てない物も出るわけですな。


観戦のスタイルも従来通りにはいかなそうですね。



ともあれカッコいい坂東チームを見れるのは今から楽しみです♪


今年、初観戦な人からの投稿


鈴鹿の坂東チームに念を送りつつ、我が家はショッピング。


水戸は飽きたから西へ…
我が家にデリバリーされてきました♪



エブロだけだと思ったら…

サプライズ(^^)♪



喜んでいる人からの投稿