来週末は…菅生なのけ?
まーだなーんにも用意してないですが、何を持ってったら良いのか忘れました。
ガキめが1人増えた分、持っていく物もガラリと変わりそうです。
そうなると持って行きたくても、持てない物も出るわけですな。
観戦のスタイルも従来通りにはいかなそうですね。
ともあれカッコいい坂東チームを見れるのは今から楽しみです♪
今年、初観戦な人からの投稿
まーだなーんにも用意してないですが、何を持ってったら良いのか忘れました。
ガキめが1人増えた分、持っていく物もガラリと変わりそうです。
そうなると持って行きたくても、持てない物も出るわけですな。
観戦のスタイルも従来通りにはいかなそうですね。
ともあれカッコいい坂東チームを見れるのは今から楽しみです♪
今年、初観戦な人からの投稿
