今日はバンドウチームの両クラス優勝の日になります♪



どこで観てても飲んでっから安心しろや!



ワクワクしてる人からの投稿
何かが爆発したか?というぐらいのデッカイ雷で停電しました。


すぐに復旧


かなりビックリした人からの投稿
今日はスーパードライではありません。

自分で撮った坂東チームのRC-Fを眺めながら…。


菅生の準備をしないといけない人からの投稿