年内最後の休みはほぼ寝て終わりました。


明日から大晦日までスーパーハードな4日間(´Д`)アァ



そんな時に困ったゾウさん。パオーン


右の肩が痛い…。スゴく痛い。



これはいわゆるナンとかショルダー??



困っている人からの投稿