クルマに『赤ちゃんが乗ってます』と書いてあるステッカーを良く見かけます。


何の為に貼るのか今でも良く解りませんが…せっかく該当するから俺げでも貼ってみました。




茨城っつったらやっぱりこれだっぺな!










ちなみに『がぎめ』が2人乗ると『がぎめら乗っかってます(がぎめら=children)』と書いてあるやつも売ってます。



俺げでまだ1人だからコレだー。




がきめとお出かけした人からの投稿