乗ってます!クルマに『赤ちゃんが乗ってます』と書いてあるステッカーを良く見かけます。何の為に貼るのか今でも良く解りませんが…せっかく該当するから俺げでも貼ってみました。茨城っつったらやっぱりこれだっぺな!ちなみに『がぎめ』が2人乗ると『がぎめら乗っかってます(がぎめら=children)』と書いてあるやつも売ってます。俺げでまだ1人だからコレだー。がきめとお出かけした人からの投稿