レースの醍醐味っちゃ色々あるけど …
カッコいいマシンは勿論だけど、個人的にはサウンドも譲れないポイント。
カッチョいい音だからって速くなる訳じゃーないが…ここは大事だ、うん。
ホントに車種によって千差万別。
高いのから低いのまで…しまいにゃお祭り屋台の発電機みたいな音のまで走ってる。
去年のCR-Zはギアが変わった時の音がメチャメチャ良かったのに今年は…?
なんだっぺ。
MR-Sのサウンドが1番イケてると思う人からの投稿
カッコいいマシンは勿論だけど、個人的にはサウンドも譲れないポイント。
カッチョいい音だからって速くなる訳じゃーないが…ここは大事だ、うん。
ホントに車種によって千差万別。
高いのから低いのまで…しまいにゃお祭り屋台の発電機みたいな音のまで走ってる。
去年のCR-Zはギアが変わった時の音がメチャメチャ良かったのに今年は…?
なんだっぺ。
MR-Sのサウンドが1番イケてると思う人からの投稿