レースの醍醐味っちゃ色々あるけど…

カッコいいマシンは勿論だけど、個人的にはサウンドも譲れないポイント。


カッチョいい音だからって速くなる訳じゃーないが…ここは大事だ、うん。



ホントに車種によって千差万別。


高いのから低いのまで…しまいにゃお祭り屋台の発電機みたいな音のまで走ってる。


去年のCR-Zはギアが変わった時の音がメチャメチャ良かったのに今年は…?

なんだっぺ。




MR-Sのサウンドが1番イケてると思う人からの投稿