夏の疲れが出てきたのかダルくて仕方ありません。


レッドブルを飲んでも酒を飲んでも…最後の切り札のユンケルすらもイマイチな感じで…

こんな事めったにありません。



明日は大丈夫なのか…(´Д`)



↓この前、バンドウ本拠地にあった右のやつでもブッこんでもらおうかな…


噴射するたび力がモリモリになっかな?




冗談さておき…寝っか。。。


Android携帯からの投稿