私め…本日の暑さでシボーしました(;´д`)




こんな気温と湿度の中、夕方までエサを食べれず(T_T) ヒドい環境はブタめと一緒だっぺな…。


今年も救急車に乗る自信あります。



Android携帯からの投稿