今日は歯医者…



のハズ。そう思っていた。そう記憶していた。

歯医者に入る前に診察券を一応見てみると3日(土)と書いてある…土…と書いてある(汗)


3日が正しいのか?土曜日が正しいのか?



受付行ったら今日が正しかった♪

良かった♪♪♪




Android携帯からの投稿