今日は歯医者…
のハズ。そう思っていた。そう記憶していた。
歯医者に入る前に診察券を一応見てみると3日(土)と書いてある…土…と書いてある(汗)
3日が正しいのか?土曜日が正しいのか?
受付行ったら今日が正しかった♪
良かった♪♪♪
Android携帯からの投稿
のハズ。そう思っていた。そう記憶していた。
歯医者に入る前に診察券を一応見てみると3日(土)と書いてある…土…と書いてある(汗)
3日が正しいのか?土曜日が正しいのか?
受付行ったら今日が正しかった♪
良かった♪♪♪
Android携帯からの投稿
