きのう歯医者に行き、治療をしたところ…


麻酔が切れたあたりから痛みだし、今になって激痛で悶絶(;´д`)ブハッ

布団で転げ回っていました。



治療する度に痛くなるってどうなのよ?


嫁が以前に貰ってきた痛み止め出してくれ飲んだら随分楽になった(^-^)v



いよいよ…

おっ☆いデンタル(名付け親は東京の外れに住む方)に別れの時か…




Android携帯からの投稿