処理班1ヶ月ぶりに実家に来てみたら軒下にスズメバチの巣ができてました(・∀・)ワォ実はこんなのを処理するのが大好きだったりします!殺るか殺られるかのスリリングなバトル♪ハイ、オレの勝ち~♪実は小学生の頃から近所の子達とハチ退治をやってました。他に遊ぶものが無かったからだろって?まぁね…。虫とり網とキンチョール、バドミントンのラケットさえあればあらかた勝てます(笑)