インディーの予選を見終えてから場所を移動。


年に1度の結婚記念日なので…


ささやかながらも夜景を見ながらディナーです(=^▽^=)








ドドーン!!
水戸納豆の波瀾BANDOH-NEC_1191.jpg

(汗)


ヨメが暑さに疲れて寝てしまったので…ハハハ。


味?



旨かったよ♪(笑)