ディナーインディーの予選を見終えてから場所を移動。年に1度の結婚記念日なので…ささやかながらも夜景を見ながらディナーです(=^▽^=)ドドーン!!(汗)ヨメが暑さに疲れて寝てしまったので…ハハハ。味?旨かったよ♪(笑)