水戸納豆の波瀾BANDOH-NEC_0930.jpg

同じ水戸市内の親戚の家に風呂を入りに来ました(*^□^*)


サッパリしました。


まともなゴハンもいただきました(*´∇`)


食糧が無くて困っている人が多い中で…ありがたいです。。。