山形から帰還しました(・∀・)ノ


2日間で1030キロ、両親を乗せて走りました!


身体が疲れやすい親父の為に今年も借りたコレ↓
水戸納豆の波瀾BANDOH-NEC_0742.jpg



そんだけ走っても誰も疲れなかった。


高級車って素晴らしいね(笑)


さて、グビッとやりますか。

(//∀//)