ただいま山形から帰還しました(・∀・)ノ2日間で1030キロ、両親を乗せて走りました!身体が疲れやすい親父の為に今年も借りたコレ↓そんだけ走っても誰も疲れなかった。高級車って素晴らしいね(笑)さて、グビッとやりますか。(//∀//)