先日のインディージャパンで思った事…


スタート前に必ず飛んでくる航空自衛隊のブルーインパルス!!


…以前は5機飛んできてちょっとした航空ショーを見せてくれましたが…



今年はこれだけ↓
水戸納豆の思いつき-NEC_0670.jpg


爆音はスゴいけど寂しい(汗)




ブルーインパルス…ス…ス?


1機だけだから『ス』は付かないよな(笑)


早く景気よ良くなってくれぃ!!