不況だから先日のインディージャパンで思った事…スタート前に必ず飛んでくる航空自衛隊のブルーインパルス!!…以前は5機飛んできてちょっとした航空ショーを見せてくれましたが…今年はこれだけ↓爆音はスゴいけど寂しい(汗)ブルーインパルス…ス…ス?1機だけだから『ス』は付かないよな(笑)早く景気よ良くなってくれぃ!!