仕事をしながら読んでいます!!


いつもは仕事帰りの夕方買うんですが、今回は24時間営業の本屋さんで朝1番仕入れてきました(・∀・)


16ページ目に写ってますね!…仲間が(汗)


自分は…あれ?(笑)


仲間の旗でかくれんぼしてます(汗)


白い長靴もバッチリですね!(笑)


(*´∇`)ヨカッタヨカッタ