仕事をしながら読んでいます!!
いつもは仕事帰りの夕方買うんですが、今回は24時間営業の本屋さんで朝1番仕入れてきました(・∀・)
16ページ目に写ってますね!…仲間が(汗)
自分は…あれ?(笑)
仲間の旗でかくれんぼしてます(汗)
白い長靴もバッチリですね!(笑)
(*´∇`)ヨカッタヨカッタ
いつもは仕事帰りの夕方買うんですが、今回は24時間営業の本屋さんで朝1番仕入れてきました(・∀・)
16ページ目に写ってますね!…仲間が(汗)
自分は…あれ?(笑)
仲間の旗でかくれんぼしてます(汗)
白い長靴もバッチリですね!(笑)
(*´∇`)ヨカッタヨカッタ