休憩ヨメの実家でまったり休憩中…。ノ ドが痛いしシャガレ声…(^o^;でも我らが坂東組の応援の結果だから全然ヘーキさ(o^∀^o)楽しかったこの続きは夢の中で…。マサ監督出てきてくれるかな?注)ボクハホモデハナイヨ