ヨメの実家でまったり休憩中…。


ノドが痛いしシャガレ声…(^o^;


でも我らが坂東組の応援の結果だから全然ヘーキさ(o^∀^o)



楽しかったこの続きは夢の中で…。


マサ監督出てきてくれるかな?



注)ボクハホモデハナイヨ