3とか4とか5の頃は好きじゃなかったけど…



水戸納豆の思いつき-NEC_0124.jpg



いじくった現行型エボがカッコいいと思うのはボクだけ??



三菱だけど…。


坂東さんの応援をしているけど…非国民???