水戸納豆の思いつき-NEC_0156.jpg


寒いじぇ(><)



水戸納豆の思いつき-NEC_0157.jpg


解氷スプレーも焼け石に水で全く役立たずしょぼん


今日から雪が降るのかな?


納豆くんは冬眠しますよ。。