今日は午後から勤務。


オートサロンでカッコいい車をたくさん見て、ご機嫌モードの納豆くんはルンルン気分で家を出た。

しかもいつもよりも30分も早く!


職場着く寸前、社服が無い事に気付き一気にウルトラブルーに…

忘れた…。


夜勤なら偉いのいないからいいけれど、この勤務ではマズい。。。


仕方なく30キロの道のりを高速使って戻り、また高速で出勤。。


早く着くハズが1時間遅れで到着。。


社服忘れとはカッチョ悪くて言えないから、車のバッテリー上がりが理由になりました(笑)。


高速代損した。(>_<)


浮かれるのもホドホドに。。。