今日は午後から勤務。
オートサ ロンでカッコいい車をたくさん見て、ご機嫌モードの納豆くんはルンルン気分で家を出た。
しかもいつもよりも30分も早く!
職場着く寸前、社服が無い事に気付き一気にウルトラブルーに…
忘れた…。
夜勤なら偉いのいないからいいけれど、この勤務ではマズい。。。
仕方なく30キロの道のりを高速使って戻り、また高速で出勤。。
早く着くハズが1時間遅れで到着。。
社服忘れとはカッチョ悪くて言えないから、車のバッテリー上がりが理由になりました(笑)。
高速代損した。(>_<)
浮かれるのもホドホドに。。。
オートサ ロンでカッコいい車をたくさん見て、ご機嫌モードの納豆くんはルンルン気分で家を出た。
しかもいつもよりも30分も早く!
職場着く寸前、社服が無い事に気付き一気にウルトラブルーに…
忘れた…。
夜勤なら偉いのいないからいいけれど、この勤務ではマズい。。。
仕方なく30キロの道のりを高速使って戻り、また高速で出勤。。
早く着くハズが1時間遅れで到着。。
社服忘れとはカッチョ悪くて言えないから、車のバッテリー上がりが理由になりました(笑)。
高速代損した。(>_<)
浮かれるのもホドホドに。。。