さぁ、家に帰ろう!
さっそうと車に乗り込み走りだしてすぐ。
片側2車線の右側を走っていたら、すぐ左前を走ってたマークIIがウインカーも上げずにこっちに入ってくるじゃんよ!!
ブレーキ踏んだから何とかセーフ。 ( ̄ロ ̄;)
横に並んでみたらGTマシンをドライブするドライバーさんのようにポジションが低い。。。
お婆さんでした。。
仕方ないね…。
さっそうと車に乗り込み走りだしてすぐ。
片側2車線の右側を走っていたら、すぐ左前を走ってたマークIIがウインカーも上げずにこっちに入ってくるじゃんよ!!
ブレーキ踏んだから何とかセーフ。 ( ̄ロ ̄;)
横に並んでみたらGTマシンをドライブするドライバーさんのようにポジションが低い。。。
お婆さんでした。。
仕方ないね…。