さぁ、家に帰ろう!


さっそうと車に乗り込み走りだしてすぐ。


片側2車線の右側を走っていたら、すぐ左前を走ってたマークIIがウインカーも上げずにこっちに入ってくるじゃんよ!!


ブレーキ踏んだから何とかセーフ。  ( ̄ロ ̄;)



横に並んでみたらGTマシンをドライブするドライバーさんのようにポジションが低い。。。



お婆さんでした。。

仕方ないね…。