今日は成人式ですね!
ハタチにな られた方おめでとうございます。
僕の成人式はもう何年前??
東京の府中でハタチを迎えました。
成人式当日はドカ雪が降り、根性ある京王線が止まった程(・・;)
会場に行けないし、行っても地元じゃないから知ってる人いないし。行きませんでした。
行かないで…彼女(今のヨメ)と雪だるまを作って過ごしていました(笑) ヨメの実家の玄関前に人間位ある特大雪だるま!!
翌日、2人して熱出して寝込みました…。
ハタチにな られた方おめでとうございます。
僕の成人式はもう何年前??
東京の府中でハタチを迎えました。
成人式当日はドカ雪が降り、根性ある京王線が止まった程(・・;)
会場に行けないし、行っても地元じゃないから知ってる人いないし。行きませんでした。
行かないで…彼女(今のヨメ)と雪だるまを作って過ごしていました(笑) ヨメの実家の玄関前に人間位ある特大雪だるま!!
翌日、2人して熱出して寝込みました…。