今日は成人式ですね!

ハタチになられた方おめでとうございます。



僕の成人式はもう何年前??

東京の府中でハタチを迎えました。

成人式当日はドカ雪が降り、根性ある京王線が止まった程(・・;)


会場に行けないし、行っても地元じゃないから知ってる人いないし。行きませんでした。


行かないで…彼女(今のヨメ)と雪だるまを作って過ごしていました(笑) ヨメの実家の玄関前に人間位ある特大雪だるま!!


翌日、2人して熱出して寝込みました…。