とっくに日付が変わってしまったが…。



仲間達との会合終わって帰ってきました。


みんなパワフルですなぁ。


それに引き替えボクは色々と考える事が有り…。。。。。。。。。


何だか少しナーバスになっている…???

そんな事はない?


自分でも解らん。。