帰ってきたよとっくに日付が変わってし まったが…。仲間達との会合終わって帰ってきました。みんなパワフルですなぁ。それに引き替えボクは色々と考える事が有り…。。。。。。。。。何だか少しナーバスになっている…???そんな事はない?自分でも解らん。。