夢を語るのは自由です。…


もし、宝くじが当たってしまったらどうする?

300円??違うよ、3億円!!



僕はまず家のローンをチャラにして坂東組にスポンサード!


残ったら好きな車を買うかな。


欲しい車…


IS350
アルファード
シビックRR

ガヤルド

欲しいなぁ。


アルファードはWEDSカラーにして国内ならヨメと応援に行っちゃうよ!GT観戦専用車で車内泊でも快適!
インテグラのトランクに寝ていた(これホント)現実にはサヨナラできる(笑)



こんなに豪華な生活してたら…3億円なんてすぐになくなりそうだ(笑)