夢を語るのは自由です。…
もし、宝くじが当たってしまったらどうする?
300円??違うよ、3億円!!
僕はまず家のローンをチャラにして坂東組にスポンサード!
残ったら好きな車を買うかな。
欲しい車…
IS350
アルファード
シビックRR
ガヤルド
欲しいなぁ。
アルファードはWEDSカラーにして国内ならヨメと応援に行っちゃうよ!GT観戦専用車で車内泊でも快適!
インテグラのトランクに寝ていた(これホント)現実にはサヨナラできる(笑)
こんなに豪華な生活してたら…3億円なんてすぐになくなりそうだ(笑)
もし、宝くじが当たってしまったらどうする?
300円??違うよ、3億円!!
僕はまず家のローンをチャラにして坂東組にスポンサード!
残ったら好きな車を買うかな。
欲しい車…
IS350
アルファード
シビックRR
ガヤルド
欲しいなぁ。
アルファードはWEDSカラーにして国内ならヨメと応援に行っちゃうよ!GT観戦専用車で車内泊でも快適!
インテグラのトランクに寝ていた(これホント)現実にはサヨナラできる(笑)
こんなに豪華な生活してたら…3億円なんてすぐになくなりそうだ(笑)