このシーズンになると気分が落ち気味になります。。

年末が近くなると、必ず今年1年を振り返ってしまう。。

それは普通だよね?

また年が明けると歳をとってしまう。今のまんまでいいのか?…と自問自答して焦ってしまう。

それは暗い??


ここがテンション下げてる原因か??



現実逃避の酒でも飲むか…。