このシーズンになると気分が落ち気味に なります。。
年末が近くなると、必ず今年1年を振り返ってしまう。。
それは普通だよね?
また年が明けると歳をとってしまう。今のまんまでいいのか?…と自問自答して焦ってしまう。
それは暗い??
ここがテンション下げてる原因か??
現実逃避の酒でも飲むか…。
年末が近くなると、必ず今年1年を振り返ってしまう。。
それは普通だよね?
また年が明けると歳をとってしまう。今のまんまでいいのか?…と自問自答して焦ってしまう。
それは暗い??
ここがテンション下げてる原因か??
現実逃避の酒でも飲むか…。