予定が自分でも解らない。。。
年末は実家の餅つき、大掃除、畑の手伝いなどなど。
年始はオヤジを乗せて親戚の挨拶まわりの運転手や身内の会合?などなど。
田舎ならではの行事、しきたり、しがらみがあるけれど、自分にはあんまり関係無い…と思っていたら、オヤジが病気で体が不自由になったのを境に手伝う事が増えてしまいました。
それ以外にもまだ日程の決まらないクラス会があったり、自分の行事ももちろんあるし、ヨメとのお出かけも…。
年末年始はホントいつもユウウツです。(´ω`)
はぁ~、身軽になりたい。
年末は実家の餅つき、大掃除、畑の手伝いなどなど。
年始はオヤジを乗せて親戚の挨拶まわりの運転手や身内の会合?などなど。
田舎ならではの行事、しきたり、しがらみがあるけれど、自分にはあんまり関係無い…と思っていたら、オヤジが病気で体が不自由になったのを境に手伝う事が増えてしまいました。
それ以外にもまだ日程の決まらないクラス会があったり、自分の行事ももちろんあるし、ヨメとのお出かけも…。
年末年始はホントいつもユウウツです。(´ω`)
はぁ~、身軽になりたい。