きのうはGTもてぎの30周目 のアクシデントをスローで何回も見たよ!
43号車と11号車の接触に公式裁定はレーシングアクシデントだったけど、、、どうなんだろーね??
接触した時にバンパーは11が前だったけど、43が弾き出された後、11はコースいっぱいまで膨らんで、43が走るハズだった走行ラインは残されて無かったね。。
見方によるけど、MAX選手が不満を口にしたように、あれはペナルティ出してもいいんじゃないかな?…と思うな、。今更だけど(笑)
43号車と11号車の接触に公式裁定はレーシングアクシデントだったけど、、、どうなんだろーね??
接触した時にバンパーは11が前だったけど、43が弾き出された後、11はコースいっぱいまで膨らんで、43が走るハズだった走行ラインは残されて無かったね。。
見方によるけど、MAX選手が不満を口にしたように、あれはペナルティ出してもいいんじゃないかな?…と思うな、。今更だけど(笑)