なぜこんなに借金が増えたのか | 低所得夫婦の借金返済

低所得夫婦の借金返済

夫の勤めていた会社の民事再生からの転職。二人でまじめに働いているのに低所得。そこから夫が皮膚筋炎になり、落ち着いたと思った2年後に原発不明の癌とは…

家族構成

私 40代後半

夫 40代後半(私よりちょい年下)

長男 社会人

次男 今年から大学生

三男 中学生

 

なぜにこんなに借金が増えたのか…ショボーン

 

住宅ローン

教育ローン

車ローン

カードローン

 

収入が減っていっているのに支出ばかりが増えるからですよねショボーン

 

夫の収入は多い時から比べると

半分以下です滝汗滝汗

 

夫のお給料全盛期のころに家を建てました。

その後、働いていた会社が民事再生で給料激減

 

子供が1人から3人に増え、教育費が増加の一方。

スポーツをはじめるとお金がとぶとぶ

小学校から学童野球に入りました。

道具に月謝に遠征費

それからそれから飲み会費用えーん

飲み会は何回かに1度は用事があってと欠席。

お金がないって辛いわあゲロー

 

少しでも収入を増やすためにポイント活動はじめました。

まずはポイントタウンに登録ニヤニヤ

こつこつ貯めております。

楽天市場・Q10・YAHOOでのお買い物はここを経由してお買い物をしました。

後は毎日のゲームなどでポイントを貯めております。

続けるほどに良いらしく

最近やっとほんとだなと思っております。

ゲームのできる回数が増えたり、ポイントが貯まりやすくなっております。

 

できるだけ早く始めればよかった!

まだ登録されていない方お早めにニコニコ

使い続けるほどにお得なサイトですウインク

 

最近はじめてのがcolleeeおねがい

同僚に勧められて始めてみましたが

さっそく神案件があり、すぐに登録

拡散してはいけないようなのでどのようなものに登録したのかお知らせはし

ませんがタイミングがあるので見逃さないように

 

 

お得なキャンペーン多いです