2019/08/27『テトテヲ』①Owl 下北沢BASEMENTBAR | いつか地蔵になる日〜ライブとか介護とか生活とか
(絶対長くなりそうなので
もうバンドごとに
書くことにしました)

O.A.間に合った!

あ、昨日のライブです。
O.A.がどうしても観たかったので。


『テトテヲ』vol.3

このイベントは、
ライブで知り合った
yukoさんの企画です。

初めてyukoさんが
イベントを企画した時、
その行動力に
いたく感銘を受けましたが
もう3回目なのほんとすごい。
3回目ともなると
もうもはや当たり前のように
大盛況でした。

O.A.はOwlという
高校生の
メロコア3ピースバンドでした。


カッコいいな!!!



↑の動画より
上手くなっていた。
10代の成長のスピードよ。

ベースボーカルの女の子、
声も良いし、
佇まいに只者ではない
オーラがありました。

いやほんとに
曲も良かったし、
完成されている部分と
伸びしろがある部分が
何というかこう、
観ていてときめくというか、
ワクワクします。

フェスでサークルモッシュが
起きる未来が見えるぞ…!
音楽続けてもらいたいですね。

物販でCDを買う際、
ギターの彼に
「お母さんに
お世話になってます」
と言ったら
「ありがとうございます!」
と 立ち上がって
お礼を言われてしまった。

なんていい子なんだ。
うらやましい…

中央線Tシャツ
かわいかったです。