舞台 ヨルハ チケットイベントからのアリスインアリスCDリリースファイナルイベントへ行って来た! | とみさんのブログ

とみさんのブログ

アニメ、特撮、写真とか、日々の出来事。

アリスインプロジェクト 舞台ヨルハ チケット販売イベント、アリスインアリスCDリリースイベントファイナル、
2DAYS おつかれさまでした。

チケットは無事に買うことができました。
ヨルハのキャストさん達、今までと違う。
もちろん、当たり前のことだが・・・
なんと言うか、はっきりと物を言う。
まあ。いいこと言って来るからいいんだけど。

それとは別に、ひさしぶりにるかぴょん、花梨ちゃん、るなたん、さゆりんに会えた!
るかぴょん、元気!頼むぜ!るかぴょん!
花梨ちゃん、最近パワーアップしてる!
るなたん、笑顔が可愛い!すでに司令官だった。
さゆりん、余裕のオーラが感じられた。

あと、舞原 鈴さんは、超ひさしぶりでクラッシックスつながりとまぇことかおりん。あと代々木かな?
まだ記憶が・・・どこかで・・・劇場で・・・どこだったかなあー

ヨルハ、楽しみにしています。

日曜日は、宇都宮PARCO前特設ステージにて、アリスインアリスCDリリースファイナルイベントライブ
ローカル線を使ったので、13時回に間に合わず。
15時回には、間に合った。
ライブまで時間が有ったので、二荒山神社へ御参りに行った。
階段が急だったよ。
ちなみに体重は減らなかった 笑

リリイベファイナルライブ、メンバー3人!
あと4人は、時間軸が合わず。
あやのん、花梨ちゃん、るなたん。
曲はコールドバレット、無限の地平線、多層世界のホライズン
アリアリ3人ヴァージョンもイイネ!

あやのんのソロが、なかなかいい。
次にCD出すのなら、キャラクターソングみたいのも出してほしい。

花梨ちゃんが、メキメキとパワーアップしてる。
歌も動きも、変わってきている。いい意味でね。

るなたん、ベテランと言っていいほどのパフォーマンスでした。
場数をこなして場馴れしている。
るなたんの実力の一端を見せてもらった。

ひとりひとりがセンターに来ると、なぜか、あすぴーに見えた 笑

今日もCD1枚買った。

おつかれさまでした(o^-')b