Life pathfinder 2014を観て来た! | とみさんのブログ

とみさんのブログ

アニメ、特撮、写真とか、日々の出来事。

Life pathfinder 2014
ライフパスファインダー2014
観て来ました!
場所は、新国立劇場の隣の小劇場。
初の劇場でした\(^_^)/

ライパス観るのは、二度目。
2013年にも観た。
話の内容は、大筋で同じ。
2013は、個々の描写が重視されていた。
エンディングはちょっと違う。

2014は、ロックオペラ中心な感じ。
前半、いろいろ間接的に自分と重なることもあって・・・考えてしまった。
クリーンチームメンバーの休憩時間のリラックスはよかった。
あれ、イイネ!肩の力とか抜けて、ずーっと座ってるからちょうどいい。
会場が和んだね。

機械生命体TAROを開発したそのチームメンバーと組織と・・・という構図。
役者とストーリーの展開を追いがちだが、ライパスの舞台は歌が全てを語っている。
ここだよね。
ここに早く気づくべきだった。
音響があまりよくなかったせいもあるけど。
高音域が反響しすぎて、ちょっと聴きにくいシーンが有った。

クリーンチームのメンバーで出演していたリズことエリザベス・マリーさん。
もっちろん!リズの応援なのだ(*^o^)乂(^-^*)
役柄での彼女の明るさは、開発メンバー全員に照明を灯すかのような役どころ。
リズのダンス、すごーくセクシーでした。
思わずドキッドキッ♥♥♥しちゃった テヘっ(*⌒∇⌒*)
歌声も一番!でした。
聴きやすかったネ!

後半からの盛り上がりとラストのライフパスファインダーのテーマが楽しかった。
思わずライフパスファインダー~♪
L・P・Dのサイン?客席からやってしまった!笑
楽しかったよー!!!(^O^)/


ライパス2014

ライパスグッズを買った。
ジャーン!о(ж>▽<)y ☆パンフとブロマイドとマッチ、クリアファイル。

楽しみ方は、いろいろある。
リズ♥♥♥千秋楽も、がんばれぇー!\(^_^)/