お披露目ミニライブ | とみさんのブログ

とみさんのブログ

アニメ、特撮、写真とか、日々の出来事。

昨日は、STAR☆ANISに新規メンバー参入した もな、るかのお披露目ミニライブ。
るかぴょんの応援に行って来ました。

場所は、サンシャインシティ噴水広場でのミニライブ
STAR☆ANISは、アイカツというアニメから派生したアイドルユニット
実際、アニメの中での主役。
アイカツ観たことないから、わからないんだけど。

今回、るかぴょんがメンバーとしてデビュー。

すごーく可愛いかった!!!るかぴょん♥♥♥
少し、緊張気味だったけど、笑顔で楽しんでた。
今まで、あんな笑顔見たこと無いってぐらい輝いてた。
衣装も可愛いんだよね。
リボン?ネコ耳みたいなカチューシャかな?
これが、るかぴょん似合うんだ。
画像が無いのが残念。
会場は撮影、録音、ヲタ芸、コール禁止だからね。

一部、二部と後ろの方から応援してた。
ステージ前は、ちびっことその保護者専用なので。
ちびっこが主役です。
一瞬、俺もちびっこになりたい!と思ったり 笑

STAR☆ANISとしてのるかぴょん、楽しみにしています。
がんばれ!るかぴょん

生写真とか販売しないかな~♪