アガパンサスと小庭 | お花の記録 ときどき脱線?

お花の記録 ときどき脱線?

2020年に関東の戸建に引越し、育児に奮闘中。

趣味は園芸。趣味の記録を残していきたいと思います。

ようやく 娘の風邪も治り、

通常運転に戻ったと思ったら、

お兄ちゃんが耳が痛いとポロポロ涙ぐすん

中耳炎+発熱+鼻たれ・詰まり


病み上がりにある、甘ったれ期泣き笑い

この湿度も手伝って、日に何度か

グズグズ魂が抜ける


とりあえず、体調がほぼ戻った事に感謝お願い


こちらも寝不足でボロボロ無気力


何とかこの間、ポチった苗だけ植えて、

あとはいつもの?最低限の水やり不安


アガパンサス 

うちのは紫の方が少しだけ先に咲き、

今はピンクのはずですが、ホワイトさんが

満開ニコニコ


もー写真も撮れてない…ざっくり

虫よけが…残念かな泣き笑い


花殻もつめていない

色々うまくいかない…


ヒーングラサンハート魂魂


園芸店の一つも行って癒されたいよー


色々病気が流行している模様

どうか皆様、熱中症と共にご自愛下さい⭐️


Have a good one虹