園芸店と雑貨屋と | お花の記録 ときどき脱線?

お花の記録 ときどき脱線?

2020年に関東の戸建に引越し、育児に奮闘中。

趣味は園芸。趣味の記録を残していきたいと思います。

ブロ友さんと今まで訪れた事のない

お花屋さんに行ってみようと

行ってきましたウインク


土地柄、高いと思われた園芸店で

ヒューケラが450円だったかな?

安ッ




しかも 

ヒューケラ🟰半日陰・半日陰の植物と

思っていたけれど、直射日光もいけると目

ドルチェ チョコミント


日々進化ですねカメカメカメ


どうやって植えようかな〜星

単体?何かと混植したいところだけど

アイディアが…浮かばないイヒ


素敵な葉脈〜愛飛び出すハート



むかーし 昔、行っていた雑貨店

ナチュラルキッチンアンド

10何年ぶりかに再訪足あと


もー

可愛い雑貨が安い安いラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


年甲斐もなく、ブロ友さんと

キャーキャー言いながら爆笑


グラスと計量ボウルと

クリスタルバードと水色の

オーナメントを買いました。


グラスは飲む用ではなく、飾る様🤣



鳥さんはダイソーのカゴの中に2羽

水色の雫もこれまたダイソーの

オーナメントに這わせて設置キューンキューンキューン


鳥籠にやっと鳥が入りました。


なんちゃってボーダー長尺鉢越しに

撮るとこんな感じニコニコ

ランチもフラーっと寄ったのに

美味しかったニコニコ 束の間のシアワセでした。


月曜は雨予報

雨の自転車送迎になりそうで

不安震えてます笑


Have a good one虹