ミニバラはコルダナが強し | お花の記録 ときどき脱線?

お花の記録 ときどき脱線?

2020年に関東の戸建に引越し、育児に奮闘中。

趣味は園芸。趣味の記録を残していきたいと思います。

ミニバラが咲き出しました⭐️


やはり、ダメにしたと思っていた

スイートチャリオットが咲いてきた笑い泣き

ダメにしたのはタグ通り

チュチュオプティマでした泣


こちらは満開のインパラ・コルダナ

やはりコルダナが1番元気

ミニバラ育てるならコルダナシリーズを

強く勧めたい飛び出すハート飛び出すハートフルーツ香も

慣れてきた爆笑



こちらは極小ミニバラ ワンダーファイブ
2年目だったはず。
去年より元気に咲いてくれていますキューン


最近…お花のお世話が…最低限ネガティブ

お水だけ…


でも元気なコルダナ


そして花のサイズも大きく見応えありニコニコ

もう1鉢置ける…

どんなコルダナが良いかな〜爆笑

こちらはえーっと そうそう

グリーンアイス

3.5号ポットに4本植っていたうちの

唯一のサバイバー拍手



こちらハダニにやられております。

ごめんねお願い


2年目のスイートチャリオットこと、

スイチャリさん。

やはり垂れていらっしゃる。


最近全力疾走の毎日絶望 ネムイ

明日は少し充電出来るといいな…

花が…見たい 見たいよ…


超絶、強い花しか

買っちゃいかんぜよニヒヒ


Have a good one虹