主治医かわる | シングルマザーの再発乳ガン闘病記

シングルマザーの再発乳ガン闘病記

再発してしまった乳ガン闘病中のシングルマザーです。乳ガンの闘病や、娘のことなどなど、まったり書いてます。

リュープリンの注射に行って来ました。

主治医のチャキチャキ先生は、
相変わらず、
淡々と仕事をこなし、
私の体をチェックして、
「大丈夫そうだね」と言って、
リュープリンの注射を
お腹にブスリガーン

「痩せました?
お腹の脂肪がなくなってますね。」
だって…アセアセ

お腹周りの脂肪は、
確かに減ってるけど、
体重は変わってないし、
お尻と太ももは、
大っきくなっとるぞいニヤリ


…そんなやり取りをして、
次回予約の話になったとき、

チャキチャキ先生が、
「私の方が、別の病院に行くもんで、
次回から、別の先生になります。
申し送りはしておきますので、
安心して下さい。」
だってびっくり

診察も別枠だったし、
なんとなくそんな予感はしてた。

まあ仕方ないな。

次の診察のときに、
新しい先生に会って、
これからどうするか
考えるか…笑い泣き