マイルド7クラス 86/BRZチャレンジ・・・チャレンジャーが増えてます♪ | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

日曜は遅い時間から屋上へ86/BRZチャレンジ用のマシンを走らせに行って来ました♪

 

 

屋上へ着くなり『86作ってきたよ~!!』と声を掛けをしてくれる人がいたりと、思っていた以上に参加者がいて嬉しい限りです

 

 

 

 

新型BRZを作製したのはTakさん、かなり早い段階からボディを作製していたようですが、なかなかタイミングが合わずに今回ようやく撮影出来ました

 

 

スバルと言えば…の王道、ブルーメタリックにタミヤ製5本スポークの組み合わせ

 

 

意外にも誰も選択しなかった王道カラーですが、せっかくなら1台は居てほしいカラーリングでやはりカッコ良いですね♪ホイールナットのカラーもブルーで合わせているところがオサレで良いと思います

 

 

 

 

私が到着するなり真っ先に声をかけてくれたタカさんは先代86をチョイスしていました

 

 

ボディカラーはタミヤポリカスプレーのPS-54 コバルトグリーン、ホイールにはタミヤの5本スポークのメッキ仕様を選択しています

 

 

作ってきたよ!と言ったわりには、塗装は先ほど紹介したTaさんが行ったそうです(笑)ご自身のBRZも十分な作りでしたが、こちらは更にパネルラインも表現されていて見事な作りでした

 

 

 

 

この日は他に仮の黄色いボディで姐さんが参加したり、私や前回紹介した仲間たちも加わって最大で7~8台の86/BRZが集結しました

 

 

台数が増えてカラーバリエーションも豊富になってきたので、見ているだけでも本当に楽しいし、走らせるとよりテンションが上がります♪

 

 

 

 

他にも、主に平日の夜に走らせているTadoさんやKoさんなど、すでに作製して走らせているとの嬉しい連絡も頂いているのですが、私の時間の都合でお会いすることが出来ず申し訳ないです

 

 

ただ、86/BRZチャレンジ参加車両はまだまだ増えるようなので、タイミングがあえば一緒に走りたいと思ってます♪お会い出来ずにいる方は、走らせてボコボコになる前に写真を撮っておくのを忘れないで下さいね(笑)