ツーリングも一応・・・走り納めです | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

今週はツーリングカーの走り納めをしに屋上へ向かいましたが、開店と同時に満席だったようで昼過ぎに着いた私は早々に走るのを諦めました(笑)

 

 

 

 

金曜の雨で土曜が走れる状況ではなかったので、普段なら土曜日によくお会いするかたにも会えました

 

 

 

 

お会いできた皆さんには年末のご挨拶をして、私は走ることなく今年のツーリングカーは終了です(笑)

 

 

 

 

今年も定期戦はありませんでしたが、来季こそは定期戦が無事に開催されることを願っています

 

 

 

 

この日は途中でとんでもないサプライズ!?がありましたが、今年も多くの仲間とともにラジコンを楽しむことが出来ました♪

 

 

もしかしたら大晦日の31日に少し走りに行くかもしれませんが、とりあえず今年のツーリングカーは走ってないけど走り納めということで(笑)