ようやく見つけた・・・ヤル気スイッチ! | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

来週の耐久レースに向けて各チームが練習に励む中、決して余裕なわけではないのですがなかなか耐久用マシンに手を着けられずにいました

 

 

 

 

昨年のマシン・セッティングで今年も出場しようとも思ったのですが…今年は思い切ってシャーシから全て見直して一からマシンを作ることにしました

 

 

 

 

今までの耐久レースで自分なりに培ってきたものをフィードバックして各部を見直し、アップデードしましたがレース当日まで10日を切っての仕様変更…

 

 

今さらですがヤル気スイッチが入ったので明日・明後日と集中してテストを行いマシンを仕上げる予定です

 

 

 

 

ボディはまだ↑な状態でスイッチが入るのが遅すぎるんだよなぁ…とりあえず今夜は徹夜です(笑)