遠い道のり・・・厚い壁です | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

8月前半の猛暑と後半の雨で1ヶ月半ぶりの屋上だったので、今日はF1からツーリングまで一通りのんびり走らせるつもりだったのですが…

 

 

 

 

夕方になってK氏がナローF1を走行状態に仕上げてシェイクダウンに訪れました

 

 

 

 

トレッドが狭いぶんワイドよりも扱いが難しく、走行性能は劣るハズのナローF1でシェイクダウンにもかかわらず…

 

 

 

 

私のワイドF1の後ろにピッタリ張り付いて離れず、ひたすらプレッシャーをかけ続けられ、日が沈むころには私の心もすっかり沈んでました(笑)

 

 

 

 

K氏のタミグラ全国大会Aメイン出場の経歴と実力は伊達じゃないことを痛感した今日この頃…とりあえず、明日からまた頑張ろう