ラジコンではないけど・・・発売が楽しみです♪ | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

先日、『グランツーリスモ7』の発売日とPV映像が解禁になりました、発売日は2022年3月4日でプレステ4とプレステ5で遊べるそうです

 

 

実車と見まがう4K映像はもちろん、現在発売中の『グランツーリスモsport』から収録車種が大幅に増えて、グランツーリスモsportでは出来なかった車の細かな改造も出来るようになっているようです

 

 

PV映像の冒頭は歴代のグランツーリスモのオープニングをリメイクしたような作りで始まり、私はこの時点でデンションが上がりまくりました(笑)

 

 

 

 

一見、ラジコンとはあまり関係ないように感じますが、ラジコンの走らせ方(特にどこでスロットルを抜けば曲がれるか?)を覚えるには最適だと思います

 

 

それ以外にもカラーコーディネート機能があるので、自分が買ったラジコンのボディを作る前にゲーム内で色味の確認をしたりも出来るので役に立ちます

 

 

 

 

ちなみに↑は実車ではなくグランツーリスモsportのフォトモードで撮影したCG写真で、好きな場所で好きな車の写真が撮れる機能なのですが、本編をプレイしなくてもこの機能だけで十分楽しい♪